このゆび株式会社
  1. トップ
  2. 求人検索
  3. 【北戸田駅】定員70名の保育園で、一緒に保育をしていきませんか?

【北戸田駅】定員70名の保育園で、一緒に保育をしていきませんか?
お仕事NO.651

正社員募集

あけぼの保育園の正社員で働く保育士募集

認可保育園(定員70名・0歳〜5歳)での保育士業務をお願い致します。

★あけぼの保育園は、『こどもは家の光であり、社会の柱、国の宝、礎である』をモットーに保育している保育園です。

3歳児以上の子供達には異年齢保育を行っており、違う年齢のお友達と生活する事で、下の年齢の子供たちは『見て挑戦する』、上の年齢の子供たちは『教える』という、今後の子供達の成長や成長するスピードを高め、早く自立出来るよう促しています。

また、働く保育士さんのことも考え、完全週休2日制や誕生日特別休暇などのプライベートも充実出来る配慮もしています。
研修制度や待遇面にも優れた私たちの園で働いてみませんか?
ご応募お待ちしております!

保育者(職員)が安心して働けるための具体的な取り組み

保育=人と考えています。
保育においては人的環境が最も重要です。子どもに寄り添い、じっくり見守る保育を実践していくため、保育士同士のコミュニケションを大切にしています。
具体的には、月1回の保育を語る会、クラスリーダー会議などを行い、お互いの保育観やお互いに思っていることを話し合う場を設けています。

保育者(職員)が成長実感を感じられるための具体的な取り組み

各職員に、学びたい研修や講演会などの研修費、宿泊費、専門書の購入を全額補助しています。
また、当園のキャリアパスは年功序列によるものではなく、当園の一員として職務を果たしていくことを大切にしております。

当保育園(施設)の一番の魅力ポイント

「保育に正解はない」
失敗してしまうことも沢山あります。「こうやってみよう!」とやってみてうまくいかなかったことも沢山あります。だからこそ、常にトライ&エラーを繰り返しながら、日々子どもたちにとってより良い保育は何だろうか、子どもたちにどんな体験・経験をして欲しいかを保育園に関わる全ての人が考えながら保育は日々展開されています。
保育は人であることを軸に、それぞれの個性や特徴を活かしていくことを大切にしています。当園の職員はピアノが苦手です。でも、踊るのが好き、手遊びが好きなどそれぞれのできること、やれることにフォーカスに個性を活かした保育を大切にしております。

こんな保育を目指しています!

あけぼの保育園では行事主体ではなく、”日々”の保育を大切にしています。
子どもも保育士も笑顔になれる保育を目指し、一人ひとりの”らしさ”を大切にしながら保育を行なっています。
そして、子どもたちのいろんなアンテナを磨くことを大切にしています。色んなものやことに美しさや素晴らしさを感じられるように、それがどんな人にも素晴らしさや、素敵な部分がある理解へと繋がっていくような保育を目指しています。

【北戸田駅】定員70名の保育園で、一緒に保育をしていきませんか?

  • 正社員
  • 埼玉県戸田市美女木2-1-7
  • 月収 208,640~211,760円

この求人に応募した人はこちらの求人も見ています

JR埼京線 北戸田駅にある保育士求人
あけぼの第二保育園
正社員
保育士
埼玉県戸田市
JR埼京線 北戸田駅
月収20万8千円~
JR埼京線 戸田駅にある保育士求人
にいぞ虹保育園
正社員
保育士
埼玉県戸田市
JR埼京線 戸田駅
月収21万8千円~
JR埼京線 戸田公園駅にある保育士求人
株式会社 Edulead アロウラ保育園
正社員
保育士
埼玉県戸田市
JR埼京線 戸田公園駅
月収20万7千円~
JR埼京線 戸田駅にある保育士求人
こだま虹保育園
パート・アルバイト
保育士
埼玉県戸田市
JR埼京線 戸田駅
時給1,250円~
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅にある保育士求人
アストハピコ日本橋人形町教室
正社員
保育士
東京都中央区
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
月収21万円~
JR中央線(快速) 武蔵境駅にある保育士求人
カルガモ保育室
正社員
保育士
東京都武蔵野市
JR中央線(快速) 武蔵境駅
月収22万円~
  • このゆび株式会社のInstagram
  • このゆび株式会社のTwitter
  • このゆび株式会社のfacebook