このゆび株式会社
  1. トップ
  2. 求人検索
  3. 【大師前駅徒歩6分】定員12名の小規模な保育園で、一人ひとりとじっくり関わる保育をしませんか?

【大師前駅徒歩6分】定員12名の小規模な保育園で、一人ひとりとじっくり関わる保育をしませんか?
お仕事NO.512

正社員募集

株式会社 Edulead こころとうたう保育園の正社員で働く保育士募集

定員12名の企業主導型保育施設での保育士業務をお願い致します。
*0歳児から2歳児です。

★プライベートと仕事はオンオフのメリハリを!「先輩が残ってるから帰れない…」「仕事が終わっても話をしていて帰りづらい…」そんな状況を
経験したことがある人は多いはず。
First stepでは、勤務が終わったら残らず帰る!休みの日はしっかり休む!そんなオンオフをきっちりつけられるのが魅力です。
年間休日は122日以上あり、身体に負担なく勤務できます。リフレッシュ休暇制度もあり、プライベートの充実も叶います。

施設内設備や、施設周辺の地域環境の特色

保育園のすぐ前には広い公園があり、園庭はなくてもいつでも遊ぶことができます!

保育園園長(施設長)の経歴

★園長よりメッセージ
保護者の方々に「こころとうたう」に預けたいから、週1 回でも仕事に復帰をしようかな。と考えてもらえるような保育園を目指しています。

私たちが目指す保育園では、子供たちの
「自分の気持ちを理解し、行動する子ども(自己理解)」
「相手の気持ちを理解し、行動する子ども(他者理解)」
「自分の世界を通して課題解決をする子ども(創造性)」
「自己を律することができる子ども(セルフコントロール)」
「できる、という気持ちを継続する子ども(自己肯定感)」
といった点を育んでいきたいと考えています。

その実現に必要な保育の3大柱を
「安全管理」「職員間のチームワーク」「保護者との信頼関係」と考えています。
その3大柱を支える為には、職員間での子どもの発達理解の向上および共有、またそれらの理解を現場で発揮できる技術や環境設定が大切だと考えています。

こんな保育を目指しています!

七色のハーモニーを奏でる保育園
こころとうたう保育園のコンセプトは「嬉しい時はうたをうたう。みんなでうたえばもっとしあわせ」です。
親鳥のような優しいこころと未来を見据えた見守りを通して、子どもたちの感受性や思いやりを育てます。子どもたちひとりひとりの「歌声」が重なり、明るさに包まれる保育園になるように想い込めて日々の保育を創造しています。
「こころとうたう保育園」は、西新井という地域と向き合いながら、唯一無二の「ハーモニー」を奏でていきたいと考えています。

【大師前駅徒歩6分】定員12名の小規模な保育園で、一人ひとりとじっくり関わる保育をしませんか?

  • 正社員
  • 東京都足立区西新井本町5丁目7番14号 E.M.Sビル1階
  • 月収 193,800~292,000円

この求人に応募した人はこちらの求人も見ています

東武伊勢崎線 五反野駅にある保育士求人
株式会社みんなの保育園 デイジー保育園・五反野
正社員
保育士
東京都足立区
東武伊勢崎線 五反野駅
月収22万5千円~
東武伊勢崎線 梅島駅にある保育士求人
エーワン梅島保育園
正社員
保育士
東京都足立区
東武伊勢崎線 梅島駅
月収24万9千円~
東急田園都市線 梶が谷駅にある保育士求人
株式会社 メーティス・リル スクルドエンジェル梶が谷園
正社員
保育士
神奈川県川崎市高津区
東急田園都市線 梶が谷駅
月収20万円~
東武伊勢崎線 草加駅にある保育士求人
デイジー保育園草加駅前
パート・アルバイト
保育士
埼玉県草加市
東武伊勢崎線 草加駅
時給1,200円~
東京メトロ東西線 東陽町駅にある保育士求人
一般社団法人スターチス スターチス保育園 分園
正社員
保育士
東京都江東区
東京メトロ東西線 東陽町駅
月収21万円~
JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅にある保育士求人
社会福祉法人永寿会 湘南まるめろ保育園
正社員
保育士
神奈川県藤沢市
JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅
月収20万円~
  • このゆび株式会社のInstagram
  • このゆび株式会社のTwitter
  • このゆび株式会社のfacebook